中央区坪井にて建替え計画のN様邸。永くお住まいになられたお土地にArasenHouseが誕生致します。ご家族が満足頂ける建物を建築させて頂きます。


by ara11445

お引渡し

N様邸、お引渡しの日を迎えました。

まずは各種設備機器(キッチン・洗面台・お風呂)の説明をさせていただきました。

f0377118_15113757.jpg

f0377118_15112306.jpg


そして、サッシや建具の説明を行った後に、鍵をお渡ししました。

N様、この度はご新築誠におめでとうございます。
これから、アフターメンテナンスや定期点検でお伺いする事もあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。


[PR]
# by ara11445 | 2017-10-30 15:13

外部の様子



Ñ様邸の外部の様子です。

足場が解体され、外壁がご覧いただけるようになりました!



f0377118_15040213.jpg


柔らかなボードの色味がとても素敵ですね。


お引き渡しまでもうしばらくお待ち下さいね。



[PR]
# by ara11445 | 2017-10-26 15:05

現状報告

N様邸、内部の様子です。
クロス工事が進行しております。


f0377118_15194308.jpg

外部では足場が解体されております。
外部全体がご覧いただけます!!







[PR]
# by ara11445 | 2017-10-23 15:23

上棟式、中間検査

N様邸、上棟式と中間検査が行われました。

N様にお家の四方を米、塩、いりこで祓っていただき、その後棟札の取付を行いました。


f0377118_15222273.jpg

中間検査では、コンセントやスイッチなどの位置の確認をしていただきました。

今後も、しっかりと安全に工事を進めてまいりますので、よろしくお願い致します!!


[PR]
# by ara11445 | 2017-10-19 15:24

現状報告


N様邸のお部屋の様子です。

プラスターボードが貼られています。



f0377118_15095346.jpg


ボードが貼られた後は、パテ処理をしてクロス張りとなります。


クロス張りが楽しみですね。




[PR]
# by ara11445 | 2017-10-16 15:11